残業は嬉しいけど、その分食費がかかるというワナ…

3月に入ったとたん、さすが期末、忙しいとしか言いようがありません。

…と言っても18時過ぎには仕事を上がれるので、殺人的な忙しさというわけではないんですけどね。

 

でもいつもより1時間長くいるだけでも、結構疲れちゃうんですよね^^;
年齢も年齢なので(50代)、無理しすぎると後が大変なので、早々に切り上げるようにはしています。

 

それに…残業すると、ついお弁当を買っちゃったりで、結局マイナスになっちゃうんですよね^^;

元気な時は作り置きとかできるんだけどなぁ…。

 

この気分のムラといいますか、セルフコントロールがうまくできないのがダメなところなんだと思います。

でも人間なんだから仕方ないよねっていう、謎の開き直りもありww

 

自分の機嫌をとることはできるタイプなんですけどね~。
ことお金に関するとダメな私ですw

 

やっぱり週末に頑張って作り置きしよう…。