のんびり動画観たり、Threadsを始めてみたり。

前回の記事から約10日が過ぎました。

ケガの状態も良く(ほとんど痛くない)、

固定が不自由というだけで、タイトルどおりの日々を過ごしてます。

 

…でもお金に関してはやらかしまくりです…。

引き落とされる額を間違えて、慌てて銀行に走ることもしばしば。

このズサンさが今の破滅的な状況を招いてしまったのでしょう…。

この休職中に立て直したいものです、性根も(笑)。

 

休職に入った直後は、仕事がなくなるんじゃないかという不安がありました。

もちろん今でもそれは感じています。

ケガが思うように治るかはわからないし。

でも、職場からたまに連絡があるのを思うと、切られることはなさそうです。

たぶん(笑)。

なので今は、あまり考えずに、治すことに専念しようと思います。

 

でも本当に退屈なんですよね^^;

動画も何観たらいいかわからなくなりつつあるし…。

 

Threadsも始めてみたのですが、やっぱり私にはTwitterの方が使いやすい。

ハッシュタグとかトレンドが無いし。

インスタより気軽に発信できるのはとっても良いと思いますが^^

SNSの使い分けを考えつつ、上手に楽しんでいきたいと思います。

 

このブログもカテゴリーがごちゃごちゃになりつつあったり、

本来のテーマからいつも脱線してしまう^^;

今月こそは予算を考えた生活を意識してるので、

ちゃんと出費記録を付けたい(再開したい)と思ってます!!