今日の出費:ボーナスの明細をもらって気がゆるむ

12/8の出費です。

翌日に支給されるボーナスの明細をもらい、
一気に気がゆるんでしまいましたw
これは普段我慢している子どもたちにご褒美を!!と思い、
またしても仕事帰りにスーパーへ。

★今日の出費:3,113円

「ご褒美」という割に3,000円台というのが、
我が家の家計を物語っていますw

しかも、最大のご褒美はハーゲンダッツのアイス^^
6個入りで728円ですw

でも我が家の子どもたちにはケーキよりも何よりも、
憧れのハーゲンダッツが嬉しかったようです^^
普段は特売のアイスばかりですからね~。

 

その他にはみかんとかグミとか、ちょこちょこ買いました。