今日の出費:ボーナス支給日は自分へのご褒美を

と言っても、アサヒザリッチが最大のご褒美ですがw
安上り!
でも嬉しい~!

 

★今日の出費:3,657円


アサヒザリッチの他におつまみ数種類、
フライドチキンとポテトのセット(スーパーのお惣菜だけど美味しい)、
子どもたちにご褒美第二弾としてポテトチップスやサイダーなどを。

 

やっぱりボーナスをもらうとテンションが上がります^^
実は今の仕事を始めるまで、ボーナスというボーナスをもらったことが無いのです。
正社員の時も、年俸制でボーナスは無かったし。

 

なのでボーナスをもらい慣れていなく、今回も特に大きな買い物も考えていませんw
結局、支払いとかを補填して終わるのかなぁ…と。
でも、なんとなく無くなってしまうのは避けたい気もするので、
子どもたちの口座には少しずつ入金し、現金でも1000円ずつおこづかいをあげました。
6年生の長女はともかく、3年生の次女には早い気もするのですが、
最近は本とかも欲しがるようになったし、それで好きな本を買ってほしいものです。


仕事に対しても最近思うことがあったり、
先週は些細なトラブルが続いて、心が折れそうにもなりましたが、
やっぱりお金をもらえると頑張れるw
この先も色々あると思いますが、お給料だけを楽しみに乗り切ろう。