久しぶりにコロナ検査(セルフだけど)

ちょうど1週間前に39度超えの発熱をし、熱はすぐに下がったのですが
1週間経った今も、まだ喉の違和感がありまくりで困ってます。

そして、私の次に家族がまったく同じ症状…。

これはもしやコロナ2回目!?と思い、今さらですが検査。
たまたま注文したYahoo!マートで、検査キットが220円で売っていたので^^

 

 

 

結果は、無事(?)陰性。
まぁもう普通に出社してるし、陽性だったら大変なことになってましたがww

 

しかしやっぱり、こういうことがあるとリモートできる仕事がいいな~と思ってしまいます。
基本は外に出る方が好きだけど…。

やっぱり独立できるように勉強がんばろうかなぁ…。

 

と、いつもこの繰り返し。

何にせよ、健康第一でがんばります。