そんな場合じゃないのですがスマホの機種変更をしました

今月からahamoに変え、ちょっと心機一転の私です。
これを機に、貯めるポイントはdとvに集中させようと思います。

 

そして…ついにスマホの機種変更をしました。
今までAQUOSのwish 2を使っていたのですが、すぐに落ちる…。
固まるし。
同じ機種を使っている子ども2人は問題ないので、私の使い方がヘビーすぎるのか…。

しかも固まるだけならいいのですが、すぐに本体の温度が上がってしまい、
カメラ機能がまったく使えなくなる始末…。
子どもの学校行事の動画も撮れません。

 

このストレスはちょっとハンパないな…ということで、
まだ1年ちょっとしか使っていないのですが、機種変更の決断をしました。
とりあえず取っておいて、いざという時に使おうと思います…。

 

 

で、変えたのはXperia 10 IV!!
型落ちしているものですが、充分すぎるほどに充分です!!
音もいいし、画面も綺麗だし、動作もスムーズ。
機種変更して良かった~と早くも思っています^^

 

今後の支払いを考えると、そりゃー憂鬱にもなりますがw、大事に長く使いたいと思います。

 

 

ちなみに…iPhoneも考えたのですが(中古も含めて)、やっぱり高すぎる!!
今回は中古の安いのを買ったとしても、また次の機種変更の時に同じように悩みそうで…(その時はお金持ちになってるかもですがw)。
昔はiPhoneユーザーだったので、また戻りたい気持ちも少しはありますが、やっぱりAndroidで充分かな~と思ってます。