結論、転職はしません(当分は)

もっと稼ぎたい、ステップアップしたいという気持ちはありますが、転職は考えずにいきます。(当分は)

 

仕事内容も、人間関係も、かなり良いと思うし。

くわえて、働き方改革などに熱心な大会社なので、子どもや家庭のことで休みやすい。

 

…仕事内容は専門的なことも覚えないといけないし、グループ内では私以外わからないということもあるのでプレッシャーは多少ありますが。

でも、それぐらいじゃないと楽しくないし、派遣社員というこの危うい立場を守るためにも良いかとw

 

なので、本当にお金だけなんですよね…。

高望みしてもキリないですが。

 

でも、今は何を最優先すべきかと考えたところ、それはやっぱり子どもたち。

学校生活のフォローが必要な年齢ではなくなりつつありますが、下はまだ小学生。

PTA役員の仕事などを考えると、今の職場がベストかな〜と思ってます。

 

収入は…副業がんばろಠ⁠︵⁠ಠ