疲労困憊…↓でオイシックスに頼りまくり

ボーナスに喜んでいたのもつかの間、先週は忙しすぎて心が何度も折れそうに(泣)。

 

買い物に行くヒマはあまりないので、余計な出費は抑えられてますが(たぶんw)、オイシックスに頼ってる状況です…。

オイシックス、ちょっとお高いけど、やっぱり忙しい時は便利!

キットだと、子どもも楽しんで作ってくれるし。

 

日々の出費は記録していきますが、こうなるとちょっと管理の仕方を変えないと…。

ちゃんと予算を立てて、仕切り直します!

 

キリ良く来年から…と甘えたことを思ったりしますが、善は急げで来週(明日)から!

週で予算を立てるか、月で立てるかは、ちょっと考えます…。