白髪対策にカラートリートメントを買ってみた

去年までは毎月美容院に行き、カラー(白髪染め)とカットをしていました。

でも、通っていた美容院がなくなってしまって…
残念だけど良い機会と思って、節約することにしました!

 

これ、前回の記事▼

kaoblo.net

 

この時に使った白髪染めも良かったのですが、もう少し手軽にできないかな?と思い、敬遠していたカラートリートメントを買ってみました。

 

 

なぜ敬遠していたかというと、すっごく昔に使ったけど全然染まらなかったんですよね…。

でもきっと、技術力も進んでいるはず!!と信じて、今回買ってみましたw

こっちの方が手軽で、ぜんぜん安くなりそうだし^^

 

良さげだったら、さらなる節約のため、まとめて買っておこう!

 


サイオス カラートリートメント ライトブラウン(180g*2本セット)【サイオス(syoss)】