出費記録:もうすでに予算オーバーぎみ!!(2023.7.1~7.20)

前回は10日に記録をつけたので、今回も10日ごとということで20日に^^

家計簿アプリの仕様上、10日間の出費ではなく、どちらも1日~となりますが。

 

その20日現在(もう今日は使わない!)の出費記録は…

 

目標予算7万円がもう無いじゃん!!(泣)

 

 

 

食費は頑張ってると思うんですけどね…いつもに比べたら^^;

 

今月は日用品が多い気がします。
これはおそらくAmazonプライムデーでまとめ買いした洗剤類かな…。

 

まぁすでに10日の時点でヤバかった気もします。
ケガ直後でまとめ買いしちゃったのもあるし^^;

久しぶりに出費記録!!(2023.7.1~10) - 借金返済しながら10代姉妹育児中★

 

やっぱり食費をなんとかするしかないですね(泣)。
節約料理を勉強せねば…。