今日の出費:コンビニで日用品を買ってしまう…

柔軟剤が切れてしまったので、仕事帰りに買わなければ!と思っていました。

いつものドラッグストアに寄って…と思っていたのですが、セブンチケットに用事があることを思い出し、セブンイレブンで買うことに。


もちろんそれだけで済むわけもなく、スイーツを家族分^^;
意志が弱すぎる~

 

★今日の出費:1,572円(セブンチケット代は除く)

 

どう考えても柔軟剤をコンビニで買うのは不経済^^;
しかも選択肢がほとんど無いので、あるものを買うことに…。
やっぱりドラッグストアで買わなきゃダメだなぁと反省しました。

 

でも、ちょこちょこ色んなお店に寄ると、そこでまた余計な買い物をしてしまいそうな気もするので、結果的に良かったのかも!?

セブンチケットで前売り券を購入できたことで、そっちは節約になったし。

何のチケットかは改めて!^^