あなどれなかったセザンヌBBクリーム!!

季節やエアコンの影響などで、肌が乾燥しまくってしまう私。
特に目のまわりがひどく、おばあさんのようにシワシワ…。
(51歳なので、年相応な気もするけどw)

さらにひどくなると腫れあがってしまいます。

 

今年はそこまでではないのですが、やっぱり最近は乾燥でかゆみが…。
アレルギー薬なども飲んでいましたが、なるべくは自然に抑えたい。

まずはファンデーションをBBクリームにしました。
昔はBBばかりだったけど、最近は普通のファンデーションにしてたんですよね。
でもBBの方が肌への負担もないし。

 

今回は初めてセザンヌにしてみました。
700円しないので、もしも肌に合わなくても諦められますw

本当はそれこそ年相応の良いものを使った方がいいのでしょうが、
肌に合わなかったことを考えるとなかなか冒険できなくて…。

そういう意味でもプチプラで充分!

中でも今回のセザンヌは買って良かったと、使用1日目にして実感中です^^


伸びも劣らないし、ムラにもなりにくいし、時間が経っても崩れてない!
何より、いつもより乾燥してる感じがなかったので◎
しばらくは使い続けてみたいと思います♪

 

セザンヌBBクリーム

 

コスメにお金をかけたくなる時もありますけどね…
でも私的には優先順位は低いです。

中2の長女がニキビを気にしているので、基礎化粧品は色々試してますが、
それもほとんどプチプラだったりします。
今のところ、メラノCCの美容液が良い感じなんじゃないか?と見てて思いますが、本人はどうなのか…。
高いものを欲しがらないことを祈るばかりですw

メラノCC美容液プレミアム