厄が染み込んだあれを捨てた

新年度が始まってますね〜。

業務などに全く変化はないのですが、新しい年度ということで少しざわざわした昨日でした。

 

昨日みたいな節目の日は、家を片づけたり、新しいスタートにふさわしい行為をしたいものですが…なんとなく疲れて無理でした(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

 

そのかわりと言ってはなんですが、今朝バスルームにある長年の物を捨てました。

 

それは…ボディタオル!!

身体を洗うあれです。

今の子たちは手で優しく身体を洗うようですが、昭和時代の私は、やっぱりゴシゴシしないとスッキリしない。

何ならアカスリでガンガンこすりたいぐらいw

 

でもそのボディタオル、なかなか好みにフィットしたものが見つからないんですよね…。

そんなわけで長年使用していました。

 

でも風水的に、お風呂は厄落としの行為。

つまりボディタオルにも相当な厄がついてると思われます。

なので思い切って捨てました!!

これでさらに開運となることを信じます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡