わかってるんです、逆恨みってことは…(楽天に…)

楽天銀行スーパーローンの審査落ちにより、楽天断ちを遂行している私w

先ほども次女のスマホを楽天モバイルからLINEMOに変え、気分すっきり…!
私と長女はもともとLINEMOなので。

 

なぜ次女のスマホだけ楽天モバイルだったのかというと、楽天のヘビーユーザーだったので(過去形w)、少しでもお得になるべく1回線は楽天モバイルにしておきたかったんです。

でももう利用しないので、不要となりましたw

 

いや、わかってるんです…逆恨みだってことはw
重々承知。

 

いくつかの会社でキャッシングしてるし(1社で限度額を上げたくないし、短期間で返したいので…本当は良くないんだけど)。
昨年はケガで2ヶ月ちょっと休職しているので、年収も300万切ってる。

今の仕事に転職してから半年しか経ってないし、派遣だし。

 

でもね、それならそれで最初から期待もたせるような広告とか、ポイ活とか、するなよって話。

バイトや専業主婦でもOKとか、楽天会員のランクに応じて審査優遇とか。

誇大広告で、誰か訴えたりしないのかな?

 

たぶん今、わたし銀行に勤めているので、余計に許せないのかもしれません。

 

それはさておき、前の記事にも書いたとおり、住宅ローンの借り換えを考えていますが、もちろん楽天銀行は候補から外れてます。
それどころか、早く今月の楽天カードの支払いが終わり、楽天銀行を解約できる日を楽しみにしてる始末w
来月からは引き落としを違う銀行に変えたし。

 

…ETCカードも解約しよ。