お金の悩みより嫌な悩み

それはずばり、義実家です。

世の既婚者みんなに共通することでしょう。(ですよね?w)

 

こればかりは、お金があろうと無かろうと関係なし。

お金で解決できることはあると思いますが、あっても無くても嫌なものは嫌で解決不可能ತ⁠_⁠ತ

 

ま、義実家に限らず、人間関係すべてに言えることですが。

 

普段は家計を改善したくて悩んだり凹んだり…ですが、

そっちの悩みが出てくると、家売って離婚したくなりますw

家の価値がかなり上がったので、ローンや借金の残りを差し引いても結構儲かるし。

 

そんな夢(妄想)を見ながら、やり過ごすのが現実ですが(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)