健康であることを一番の目標に

私は今日が仕事始めです。

三連休にくっつけて休んでいる方も多いみたいですが。

なんせまだ有給が無い身(まだ就業4ヶ月)なので、カレンダーどおりの出勤です。

 

仕事始めにあたって、それなりに目標はありますが、

まずは何よりも「健康であること」。

健康じゃないと働けないし、借金返済どころではありません。

正常な思考力も失われてしまいます。

 

まずは、健康な身体で働けること。

それが一番幸せなことだと思います。

 

 

新年早々、大きな被害に遭われた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

他の地域に住む私たちが、できることをできるように。