プリペイドカードにして、レジャーも純粋に楽しくなった!

激混み覚悟で、クリスマスディズニーに行ってきました。

いつもは(もちろん楽しいながらも)終わった後に、

支払いの心配とか、不安や軽い後悔を感じたものですw

 

なら行くなよって感じですが、まだ小学生の子どもがいるので必要経費(^^;

今しか一緒に行けないですしね~。

 

さて、そんなわけでディズニーをはじめ、レジャー代がかかってしまう我が家…。

でも今回のディズニーはいつもと違います!

タイトルのとおり、支払いはクレジットカードではなく、プリペイドカードにしたので、

翌月に苦しむことはまったくありませんw

 

より楽しい思いで終われた!と同時に、普通はこうだよね…と反省も。

それに気づけて良かったです!