ちょっとだけ借り換えて繰上返済

なんとなく体調が優れないのですが、今日は久しぶりに金策に走りました。

単に入金に行っただけですが(笑)。

 

ついでに思い立ち、銀行系のカードローンを使い、クレジットカード会社のキャッシングリボを繰上返済してきました。

…いや、この場合「繰上返済」と言えない気がしますが(^^;

結局、借金してることにはかわりない…。

 

でも今日のカードローン利用は目的が明確なわけで。

クレジットカードのキャッシングリボより金利が5%低いので、この借り換えはプラスになるはず。

 

こういう風に少しずつ、プラスのことを積み重ねていきたいです。

 

今月中にもう1度ぐらい、同じように借り換えで繰上返済できそうな気がします(^^)