300円ショップ&100円ショップで家を快適にする!

最近、少しでも家を快適にしようと、休みのたびに気が向いたところを片付けています。

本当は一気にやりたいのだけど、ひどすぎるので、相当な時間が必要になる…(笑)。

そもそも、やる気も起きなそうなので、気が向いたところを少しずつ…。

物が多いから、収納を考えつつ、です。

300円ショップや100円ショップを活用して、だいぶ綺麗になってきました(^-^)

 

今日はセリアで、タオルかけにかけられるバススポンジやステンレスピンチ、壁に貼る歯ブラシホルダーなどを買ってきました!


f:id:kaoooooox:20230211184533j:image

 

だいぶバスルーム&洗面所がスッキリ!

些細なことだけど、ちょっと嬉しい(^-^)

 

ちなみに…右にぶらさげている三角の物体は、スコッチブライトの「パワフルパッド」というもの。

スポンジじゃ落とせない汚れや水あかが落とせるらしいけど、私は効果を感じなくて…。

掃除スキルの問題かな(^^;