夜はロクなことを考えないから、朝に考えよう

昨夜は、来月分の引き落とし額を計算して落ち込んでしまいました(^^;

まあいつものことですw

 

ただ、幸いなのは、まだ工面できるお金があるということ。

その残高が尽きそうなので怖くなってしまったわけですが(。>д<)

ボーナスまで、まだまだだしなあ…。

 

でも落ち込んでても仕方ない。

今は、なるべく買い物しないで、あるものでしのぐこと。

必要な物以外は買わないこと。

そして、収入を上げる努力をすること。

 

こうやって書き出すと、簡単にできそうな気がします!

そう前向きになれるのは、今が朝だからでしょうか…。

やっぱり夜は落ち込みやすいから、計算は朝にすることにしよう。

その日の仕事へのモチベーションや、買い物予防になるかもしれません(^^;