初めてのBIG POP!

今日のディズニーランドは、3連休初日ということもあり、混んでいます(^^;

混んでいるといっても、コロナの前に比べたら空いていると思いますが…。

 

でも、ここまで混んでいるのは久しぶりで、入場規制されてた去年は良かったな…とすら思ってしまいます(不謹慎?)。

 

そんな感じのランドで過ごしていますが、初めてのアトラクションや、初めて入るお店がいくつかあったりで、満喫しています😊

 

そのうちの1つが、ポップコーンのお店「BIG POP」!

前は入場するのに抽選だったのに、今日はすんなり。

 

キャラメル&チーズ、ストロベリーミルク、クッキークリームという3種類がありました。

私はクッキークリームを。


f:id:kaoooooox:20230107183807j:image

 

クッキークリームというと、普段食べてるアイスの味を思い浮かべますが、また別物な感じでした。

もう少しほろ苦いというか。

 

でも美味しかったです❗️

私は一番好きかも。

 

次は他の味も食べてみたいけど、迷うところ…。

もっと種類が増えたらいいのにな~