久しぶりの不安感を労働へのモチベーションに変えたい!

新年の決意をしたばかりなのに、また鬱モードに入りそうですw

その理由はやっぱり「お金」なんですよねぇ…。
ここ最近は忙しくて、月の引き落とし額などの計算がおろそかになっていたけど、
さっき集計してみたら、思っていた以上にひどくて愕然としています…。

ボーナスもあとどれぐらい持つのか…。
なんだか、先行きがとっても不安です。
(基本、心配性なのでいつもこんなことを言ってる^^;)

 

新年になったばかりですが、すでに職場でモヤモヤすることが多発していて^^;
環境を変えた方がいいんじゃないか…などと、ちょっと弱気になりましたが、
こんなに借金が残っているとなると、やっぱり辞められませんw

かなり凹むけど、これを労働のモチベーションに変えるしかない!!
「お金を稼ぐ→ちょっと贅沢する」と思ってしまいがちですが、
「お金を稼ぐ→多く返済する」に変えなければいけないんですよね。
それはそれで凹むんですけどw

まだまだ意識の改革が必要そうです。