今日の出費:スギ薬局アプリのクーポンがお得すぎる!

洗濯洗剤がなくなりそうだったので、スギ薬局へ。
スギ薬局、ここ1年ぐらいまで利用したことがあまりなかったのですが、アプリを入れてみたらそのお得さにびっくり!
10%オフや15%オフのクーポンがしょっちゅう配信されます。
対象商品は1品のみ、という場合が多いのですが、一番高いものから引いてもらえるのでかなり満足度が高い。

今日は723円の洗濯洗剤(詰め替え用)から109円も引いてもらえました♪

もうすっかり、スギ薬局以外は利用できなくなりつつある私です。

 

★今日の出費:1,765円

 

洗剤、ばんそうこう、子どもたちにゼリーなどを買いました。


ばんそうこう…安いのがたくさん売っていますが、やっぱりちゃんとしたメーカーの方がしっかり貼りつくので、ここは節約できないかな…と思ってます。
仕事で紙を扱うことが多いから、すぐ指が傷だらけになってしまい…。
ばんそうこうは仕事する上での必要経費だと割り切ってます★