復帰初日に「やっぱりコロナウイルスって強力なのかも」と思う。。。

思っていたよりも疲れました^^;

喉の調子もやっぱりイマイチ(咳は出ないけど痰が絡んでいる)、なんとなくフラフラする、異常な発刊がある…と、なんだか散々でした^^;

 

療養中は「ただの風邪」もしくは「ただの風邪以下」だな~と思っていたのですが、
やっぱりコロナウイルスって強力なのかも…と思いました。

なんと言い表せばいいかわかりませんが、とにかく普通の休養明けとは全然違う感じ。

 

でも、一日一日よくなるんだと思います。
現に今朝は、昨日の朝よりも体調が良いと感じるし。
幸いにも(?)私の職場の大半はコロナ経験者なので、みんなその辛さを理解してくれるのでありがたいです。


でもそれに甘えすぎず、無理しすぎず、今日も淡々とがんばります^^

療養中の方、辛いと思いますが、必ず良くなるので、ゆっくり体を休めてくださいね。