浮いたり沈んだり…の朝活

加齢とともに朝が早くなってきたので、ここ数年は朝に色々済ませることが多くなりました。

 

今までは自分の趣味的なことが中心でしたが、最近はササッと掃除したり(⁠•⁠‿⁠•⁠)

職場に持っていくおにぎりを作ったり。

 

特に、水まわりの掃除をするようになり(簡単なものですが)、なんだか生活が快適になってきた気がしています。

運気も上がるというし、それも期待しつつ!

 

…と、家にいる間は気持ちが浮くのですが、電車に乗ったとたんに沈む…。

仕事は楽しいので、出社拒否ではありません。

 

その原因は…今やっている勉強にありましたʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

そろそろ職場に着くので、また改めて!