3COINSのマスカラで充分!

「充分」という言い方は失礼かもですが、

それが率直な感想ですw

今までもメイベリンやキャンメイクなど、主にプチプラを使っていましたが、

それらと比べると本当に遜色ないと思います。

 

私が今使っている3COINSのマスカラはこれ

f:id:kaoooooox:20240105071517j:image


f:id:kaoooooox:20240105071610j:image

 

2色で、片側がボルドー、片側がネイビーになっています(⁠•⁠‿⁠•⁠)

(上の画像はボルドー)

どちらも深い色味なので、仕事中も大丈夫〜!

 

確かウォータープルーフではないのですが、

この季節はまったく問題ありません。

夏はわからないけど。

 

でもきっと、夏になったらまた優秀なコスメが登場するんじゃないかな?と期待してます。

 

もちろんデパコスとか、お金をかけて綺麗になるのも良いことだと思う。

モチベーション上がるし、それで毎日ハッピーに暮らせるし◎

 

でも今の私は、安くて良い物を使うのが一番ハッピー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

気の持ちよう!

(いや、実際に良いんですけどねw)