心配性だけど、ミニマリストになってみたい

物が溢れかえっている我が家。

10年以上前に引っ越してきたのに、まだ開いてない段ボールがあると思うし。(私のじゃないけど)

 

もう何があるか把握しきれていないから、家にあるのに無いと思って買っている物もありそうです(^^;

そして、さらに物が増える。

 

こういうところから片付けて、意識を変えていきたいな。

 

本当に必要な物だけが家にある、ミニマリストな生活に憧れます。

でも…私、色々持ってないと心配になってしまうところがあるんですよね(泣)。

使う機会はほとんど無いのに、薬とか予備のコンタクトレンズとか持ち歩いてるし。

 

ミニマリストには辿りつけなそうですが、ゴチャゴチャした部屋にも限界なので、とりあえず断捨離かな(^^;