エイジングケアも節約…!

初めて化粧水の詰め替えを買ってみました(^-^)

エコだな~


f:id:kaoooooox:20230202204956j:image

 

もう50だし、もっと基礎化粧品にお金をかけた方がいいのかな…と常に思ってますが、この化粧水が合ってるみたいです。

美容液は、アスタリフトに巡り会えたし!

 

この時期からGWあたりまで乾燥による肌荒れに悩まされる私ですが、今年はアクアレーベルの化粧水→アスタリフトのマルチチューン,→グレイスワンのオールインワンという流れで、今のところトラブル知らずです。

 

ちなみに…アスタリフトのジェリーもサンプルで試したのですが、私にはイマイチ…というか、マルチチューンが効果ありすぎて霞んじゃった感じかも。

ジェリーもすごく良いと思うのですが。

 

化粧水もアスタリフトにしてみようか…と思いましたが、そうしたらラインで揃えたくなっちゃうし、エイジングケアという重大なことではありますが、できたら節約したい…。

当分はアクアレーベル(しかもAmazonの定期便)でいく予定です!