一番のミッションを「借金返済」とする

すっかりお金のことがメインになってきたので、タイトル変えました。

子どものことがもちろん生活のメインではあるのですが、
それにもお金がないことには成り立たない。

というか、今はだましだまし生活していても、
本当に子どもたちにお金が必要な時(大学入学時??)、
借金がたんまり残っていたら…と思うと、とっても不安です。


そんなわけで、やっぱり一番のミッションは「借金返済」。

とりあえずクレジットカード会社のものを片付けたいです。
(昨日の記事のように、銀行系で借り替えて…というのもやむをえず★今は。)

どうせ節約&返済するならば、ゲーム感覚でやっていきたいな~。

子どもたちにもたまの楽しみを与えつつ^^