今日の出費:今日一番のミッションは、長女の洗顔フォーム選び!

今日の昼は、子どもたちとマックに行くと約束していたので、マックにしました。
どうしても土曜のランチはちょっと贅沢しちゃいますね^^;
1週間がんばったご褒美という意味もあったり…単に私が疲れているということもあったりw
ファーストフードやフードコートなので、まぁいいか…と思ったりもしますが、少し回数を減らしていきたいところです。


その他には、長女の洗顔フォームなども購入。
私が使っているものを併用したいところですが、なんせ私はアンチエイジングが必要な年齢w
小学校高学年の長女にそれを使わせるのは無理があるかとw


子どもの基礎化粧品は無添加のものが良いんだろうな…と思い、ハトムギ化粧水や牛乳石鹸ブランド(確か)の洗顔フォームを買っていましたが、そろそろニキビが気になりはじめた様子。
プロアクティブを使いたい!などと本人は言っていますが、まだ早い!ということで、アクネスの洗顔フォームにしてみました。


メンソレータム アクネス 薬用クリーム洗顔(130g)【アクネス】


肌に合うと良いのですが。

 

 

★今日の出費:3,674円