河口湖にできたばかりの旅の駅、期待以上でした!

昨日、無事に山梨に着き、今日は用事を済ませる予定です。

 

本当は午後も少しゆっくりしたかったけど、早めに東京に戻ることになりそう(^^;

またしても台風が…。

先週の三連休も台風の影響で、大幅に予定変更せざるをえなかったのに。

 

命を守るためだから仕方ないですね(^^;

 

ちなみに昨日は、河口湖にこの夏できたばかりの旅の駅に行ってきました!

ネットで見て気になってたんですよね(^-^)


f:id:kaoooooox:20220924080012j:image

おしゃれな造りで、テラスもカフェ(フードコート)のメニューも素敵♪

残念ながら、そこで食事できなかったけど、次回は絶対に食べにこよう!と誓いました。

ローストビーフとかグラタンとか美味しそうでした(^-^)

売ってたお土産も新鮮なフルーツや野菜などはもちろん、ここでしか買えないものもたくさんあって(映えるものばかり!)、見てるだけで楽しかったです。

 

生でも食べることができる白いとうもろこしを買ったので、食べるのが楽しみ~😊